初診の患者様

1.初診窓口へお越しください。
- 健康保険証や、公費受給者証、身体障害者手帳などをご提示ください。
- 紹介状やレントゲンフィルム、CD-Rをお持ちの場合、ご提出ください。

2.診療申込書・問診票をご記入頂きます。
3.カルテ登録をいたします。
登録が終わりましたら、各外来へ移動となります。
再診の患者様

1.再診受付機へお越しください。

2.診察券を再診受付機へ入れてください。
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- 予約のある方
- 予約内容が表示されます。確認ボタンを押してください。
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- 予約のない方
- 診療科を選択し、確認ボタンを押してください。

3.受付票が発行されます。
※受付票は最後まで使用しますので捨てずにお持ちください。
4.診察券が返却されます。
診察券が返却されましたら、各外来窓口へお声掛けください。